エグイのが日本に!(王泓翔&呂輝展)

3月22日、23日に行われるジャパンオープン。

先日の日記に少しだけ漂わせるようなことを書きましたが、ワタクシ、、、
王泓翔(アジアツアーメンバー)と呂輝展(07年台湾プロランキング1位)
の2人を東京に連れて行くことにしました。

3月1821日~2827日までの期間、日本滞在予定。

もしもですがこのブログをご覧になられている方等で、彼らのチャレマ等
のご希望等がございましたら、ご相談くださいませ。

基本的にはワタクシの自宅(東京)に泊まっていますが、遠征も予定しています。
(昨夜の話では「スキーしに行く?」とかそんな話もしていました。
台湾では雪がまず降らないのでスキーに少し興味があるみたい)

特に呂輝展は初めての東京のはずです。(全日本選手権で大阪に行ったことがあるだけ)

この機会に、彼らと球撞きしたい、見たいとかがありましたらご相談くださいませ。

2008.03.02 | | Comments(18) | Trackback(0) | 試合&世界戦&プロツア-&TVマッチ&スケジュール関連

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-13 木 12:03:21 | | # [ 編集]

kazeさん

コメントありがとうございます。
メッセージ大丈夫ですよー。
コメント送信時に「秘密にする」を
設定すれば個人メルアドを記載しても
公開されることなく交換できますよー。

2008-03-13 木 11:02:23 | URL | hammer #- [ 編集]

メッセージ

メッセージを送ろうと思ったのですが
送れないのですかね?

2008-03-13 木 08:21:18 | URL | kaze #WIPEWpNo [ 編集]

是非是非^^

自分は現在神奈川に住んでますので
どの辺でも動けると思います^^
ただ~東京は数えるほどしか行ったことなく
チンプンカンプンですが 汗





2008-03-13 木 08:11:23 | URL | kaze #WIPEWpNo [ 編集]

kazeさん、

コメントありがとうございます!

呂&王&陳の3人のジャパンオープン、
どうなりますでしょうかねー。

穴が大きい限り誰にも勝つチャンスがある
ので、こればかりはやってみないと!?

kazeさん、もし帰国時、お会いできるチャンスがあれお話したいですねー!

2008-03-12 水 17:37:58 | URL | hammer #- [ 編集]

やっとアクセスできました!

ジャパンオープン参戦楽しみにしてます!
自分はいずれ参戦できるよう練習三昧ですw

2008-03-12 水 09:48:03 | URL | kaze #WIPEWpNo [ 編集]

コーヒー女さん、

コメントありがとうございます。

了解いたしましたっ、呂にはまたの機会(選手権)
でということでお伝えさせて頂きます。

コーヒー女さんで分かるんですねー、
了解いたしました、伝えてみますっ。

是非お会いしたいですねー。

2008-03-03 月 23:43:20 | URL | hammer #- [ 編集]

そうなんですかー。
せっかく伝えていただいてたのに残念です。

「また選手権でお会いしましょう!」とお伝えください。コーヒー女といえばきっとわかってもらえるかと…。(なぁんだあいつか…って思われたらイヤだなぁ(笑))

Hammerさんにお会いできるのも楽しみにしています!

2008-03-03 月 20:00:41 | URL | コーヒー女 #- [ 編集]

なおやさん、

コメントありがとうございますっ。
是非是非日本でお会いしましょうね!

ヤーヤーはもちろん相当口説いた(笑)
のですが、どうしても今回は都合が
つきそうになく。

2008-03-03 月 18:42:46 | URL | hammer #- [ 編集]

よしぼうずさん、

いつもコメントありがとうございますっ。

もしお会いできれば日本でお話したい
ですね!

ワタクシは王と呂の総指揮官役!?なんてっ。(はははっ)

2008-03-03 月 18:40:21 | URL | hammer #- [ 編集]

むくちんさん、

コメントありがとうございますっ。

呂は初めての東京上陸なので彼もとても
楽しみにしているようです。

もし機会があれば彼らと一緒に球撞きが
できれば幸いです。

2008-03-03 月 18:37:47 | URL | hammer #- [ 編集]

コーヒー女さん、

コメントありがとうございます!
そうなんですかー。

呂にはコーヒー女さんが来られるかもよっ
て話はしていたのですが残念ですねー。

もし台北にもお越しになられることがあってタイミングが
合えば
是非!

2008-03-03 月 18:34:59 | URL | hammer #- [ 編集]

yujiさん

コメントありがとうございます。

もし、よろしければ是非是非彼らと
球撞きをして頂ければありがたいですっ。

ジャパンオープン頑張って下さいね!

2008-03-03 月 18:31:43 | URL | hammer #- [ 編集]

てことは会場でお会いできますね(^-^)
久しぶりの再会楽しみにしてまーす。
ヤーヤのお話聞かせて下さいなー♪うふ

今日本ではJ-SPORTSで去年のWPCが放送されてるんですけど、ハマさんと某ヤングの大○君が映りまくりですよ。笑
あ、僕もちょろっと。

2008-03-03 月 13:41:40 | URL | なおや #mQop/nM. [ 編集]

hammerさんもジャパンオープン参戦ですか?
僕も誘われてるんですが・・・
多分、出ないとは思いますけどぉ~~~^^;
でも、日本に帰ってらっしゃるのですね~

2008-03-02 日 23:10:56 | URL | よしぼうず #- [ 編集]

初カキコ☆

いつも楽しく読んでいます。
僕も呂選手のファンなのでジャパンオープンに楽しみが1つ増えました。

ハマーさんのおかげですね^^
多謝

2008-03-02 日 21:47:20 | URL | むくちん #- [ 編集]

呂くんの大ファンのコーヒー女です。
彼がせっかく日本に来るというのに私はその時日本にいません(泣)
あ~なんというBADタイミング!!

どうせだったら2週間くらい滞在してください!

2008-03-02 日 21:31:14 | URL | コーヒー女 #- [ 編集]

そりゃ楽しそうですねぇ(*^-^)ノ

タイミングがあれば一緒に玉突きしてみたいものです。

2008-03-02 日 14:19:47 | URL | yu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

hammer

Author:hammer
台湾のビリヤード(撞球、POOL)スタイルにハマッたHammerの日記。(這個是Hammer的部落格上面還記
載了學中文及生活的許多事)...そして2012年4月以降、中国広東省シンセン市南山区にてHammer Billiard Club本店(深圳汉默台球俱乐部)を、2014年8月に深セン最大級のポケットビリヤード場、Hammer Billiard Club旗艦店を、その後帰国し2016年4月8日より広島ビリヤード&カフェバー胡町電停前店をOPEN!

@台湾

2009年(JET) jet2.jpg 2008年(中文台) 爆桿bingo logo

Blog Logo

Blog Logo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POOL!

ボール写真

CalendArchive

ブログ内検索

World Pool Championship

2009年(球歴5年生) blog用world pool championship 2008年(球歴4年生) 圧縮版 2007年(球歴3年生) 2007年世界選手権

MY CUE

1代目サウスウエスト

MY CUE CASE

myキューケース

翻訳Leggero

地獄の世界選手権STAGE1

地獄のSTAGE1!

月別アーカイブ

FC2カウンター

Dragon cue case@台湾廟

ビリヤードケースと廟logo

リンク

このブログをリンクに追加する

I’mラックマン!(ははは)

delta13.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不撓不屈

龍馬精神

ASIA好き!

@台湾  台北101煙火 台北101新年 @台湾 台南(お店入口!) 台南搾門      ジャンプしょっとお! フィリピン上空     @フィリピン フィリピン @マレーシア @マレーシア @マカオ マカオにて     @香港 「THE100万$夜景」 100万ドルの夜景 名物「せり出し看板」 香港のせり出した看板 「STAR FERRY」 定番色スターフェリーlogo 「HONG KONG NEW YEAR!」 香港TST時計台花火 「アチョー!」詠春拳!? 服    @中国   「深セン」 シンセン駅 「中国高速鉄道CRH」 和#35856;号 「広州」 広州駅 「珠海(九州港)」 The 船! 「湖南省張家界」 天橋

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング