「Christmas Party@SHENZHEN」&「球のディープなお話!?」 

【その1/Christmas Party@SHENZHEN】

たくさんのクリスマスメッセージありがとうございます!

こちらは相変わらず元気でやっていまーす。(てへへ)



今年は中国深圳(シンセン)でクリスマスを過ごし

現地のクリスマスパーティにも参加してきました。



パーティではマジックショーあり、中国雑技団ショーあり、

ダンスあり、景品が当たるゲームあり等、とても盛り上がった

パーティで調子に乗ってお酒もかなり飲んでしまいました。(てへへ)



【その2/球のディープなお話!?】

先日、台湾プロビリヤード協会の幹部の方が

私のいるシンセンに会いに来られまして。

将来のことをメインにたくさんのお話ができました。(てへへ)

話の内容は中長期的なことなのでココでは控えますが、

コツコツ頑張りまーす。



(将来、、、自分は特にお世話になっている日本&台湾

の球業界に可能な限りの恩返しをしようと思っています。

でもホントに長期的なお話なのでココでは・・・

すびばせん、「The 有言実行!」)



その際、台湾の球の事や選手の近況も色々と伺えました。

でもこれも、、、背景事情的なことやプライベートなことが

多いのでやっぱり書けないですぅ、ひぃ~、すびばせん。

ブログタイトルの意味なしですね、これだと。。。


あと、中国でのビリヤードテーブル工場やキュー工場等の

諸事情も学習させて頂いたり、某キューメーカの社長さん

までご紹介頂き、シンセンで一緒にお食事をさせて頂く機会

もありました。ありがとうございます!



明日、再びお会いし香港をご案内させて頂く予定です。

某香港トッププレイヤーとの面会コーディネータをば。(なはは)



ちなみに私と上述の台湾プロビリヤード協会の幹部の方との

馴れ初め!?ですが。


私、、、台湾に渡った当時、、、間もなくしてフィリピンで開催

された9ボール世界選手権に参戦したのですが、当時は中国語も

全然話せなかったですし手配とかどうしようみたいな・・・


でも彼が全てをお世話してくださいました。

しかも私、当時は試合前の緊張&言葉が通じない&慣れない台湾

での生活ストレス等でどっと疲れが出ていたのか、果てはフィリピン

滞在時に実は発熱までしちゃってまして・・・

その際も色々助けて頂きました。

本当にありがとうです、そして明日も宜しくお願いしまーす、Steven!

(ひょっとしたらお正月時も某国で再度彼とバッタリ会うかも!?なはは)



【追伸1】今回の内容は台湾のお話絡みということでワンやリュー

フェイザンの事も書きたいかなーとは思いましたが、あまりに

プライベートなことが多いので。存在は近くなれても彼らは

ビリヤードスターです。すびばせん。


【追伸2】あっ、呂輝展はKeithAndyキュー使用プロになった

ということで祝!  「KeithAndy」

事前に相談を貰ったり、生活のコトなど色々大変だと思うけど

今後は更にガツガツ試合頑張ってスポンサーさんに恩返ししてねー。

過去にジュニア世界チャンプ2連覇したんだし、まだまだイケルイケル!!


【追伸3】あれ!?上記リンクのキースアンディHPを見ると

シンガポールのバーナードデイもそうなんですねー。

私、、、今年のチャイナオープン時に彼と対戦して5-1から

ひっくり返されて負けたような気が。。。気のせいかな!?

気のせいということで。(なはは・・・)


【追伸4】下記YOU TUBEリンク動画の「11分30秒あたり」

でレイズの放った「THE 角返しゴキブリショット」、、、

カッコええ~!(なはは)

試合でこんな場面に出くわさないかなー、やってみたーい、なんて。(なはは)



2010.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 撞球のこと

«  | HOME |  »

プロフィール

hammer

Author:hammer
台湾のビリヤード(撞球、POOL)スタイルにハマッたHammerの日記。(這個是Hammer的部落格上面還記
載了學中文及生活的許多事)...そして2012年4月以降、中国広東省シンセン市南山区にてHammer Billiard Club本店(深圳汉默台球俱乐部)を、2014年8月に深セン最大級のポケットビリヤード場、Hammer Billiard Club旗艦店を、その後帰国し2016年4月8日より広島ビリヤード&カフェバー胡町電停前店をOPEN!

@台湾

2009年(JET) jet2.jpg 2008年(中文台) 爆桿bingo logo

Blog Logo

Blog Logo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POOL!

ボール写真

CalendArchive

ブログ内検索

World Pool Championship

2009年(球歴5年生) blog用world pool championship 2008年(球歴4年生) 圧縮版 2007年(球歴3年生) 2007年世界選手権

MY CUE

1代目サウスウエスト

MY CUE CASE

myキューケース

翻訳Leggero

地獄の世界選手権STAGE1

地獄のSTAGE1!

月別アーカイブ

FC2カウンター

Dragon cue case@台湾廟

ビリヤードケースと廟logo

リンク

このブログをリンクに追加する

I’mラックマン!(ははは)

delta13.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不撓不屈

龍馬精神

ASIA好き!

@台湾  台北101煙火 台北101新年 @台湾 台南(お店入口!) 台南搾門      ジャンプしょっとお! フィリピン上空     @フィリピン フィリピン @マレーシア @マレーシア @マカオ マカオにて     @香港 「THE100万$夜景」 100万ドルの夜景 名物「せり出し看板」 香港のせり出した看板 「STAR FERRY」 定番色スターフェリーlogo 「HONG KONG NEW YEAR!」 香港TST時計台花火 「アチョー!」詠春拳!? 服    @中国   「深セン」 シンセン駅 「中国高速鉄道CRH」 和#35856;号 「広州」 広州駅 「珠海(九州港)」 The 船! 「湖南省張家界」 天橋

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング